小田原エリアの不動産の事なら地域密着のマイハウスへ!

お電話でのお問合せはこちら メールでのお問い合せはこちら

当社の特徴

トップページ > お客様へのサービス
  • 1.メールの返信は原則24時間以内を心がけております。
    (※定休日を除く)万一、返信がなかった場合はメールアドレスが間違っていたり迷惑メールとして処理されている可能性があります。
    @myhouse.gr.jpのドメイン指定受信の設定を行ってください。

  • 2.ご案内時には物件最寄り駅までお迎えに伺うことも可能です。
    また、物件所在地が分かる場合には現地待ち合わせも可能です。

  • 3.物件のご案内時には常にスリッパ・メジャーをご用意しております。
    気になる事や物件情報を書き留めておけるよう、ボールペン・メモ用紙もご用意しております。

  • 4.男性スタッフには相談しづらいお話もマイハウスでは女性スタッフが対応致します。

  • 5.お客さまのご要望に沿った連絡方法、電話・メール・郵送・FAX等をご指定いただけます。
    また、ご連絡の時間帯もご指定いただけます。

  • 6.市内在住のスタッフが、地元ならではのメリット・デメリットをお伝え致します。

  • 7.当社では多数物件をお取り扱いしております。
    地域・金額・広さなどご希望の条件をお聞かせください。

  • 8.優待割引の受けられる当社提携のお引越し業者をご紹介致します。

  • 9.鍵の紛失・水廻りのトラブルなど緊急時の24時間安心サポートを受けられます。
    加入についてはお客さまの任意になり加入費用はお客さまのご負担となります。

マイハウスは、お客様を大切なパートナーとして不動産のご購入・ご入居後も安心してお住まい頂けるよう心をこめてアフターフォロー致します。

引越しのご案内、リフォームのご提案、その他各種提携業者のご紹介等、再度お付き合いしたいと思える不動産会社を目指します。